アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ヒデの今日もお疲れちゃ〜ん☆
ブログ紹介
アイドル好き、カメラ好き、野球好きのたわいの無い日々の日記です。
zoom RSS

ぽかぽか

2007/04/07 10:54
画像
今日は昼から花見だぜぇ。
たまには、こんな

また〜り
の〜んびり

もいいもんだねぇ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


開幕2戦連続引き分け

2007/03/25 23:59
いよいよプロ野球開幕!
画像画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


お帰り〜ぃ夏帆ちん

2007/03/19 00:00
やっぱり、夏帆ちんの笑顔は最強ですね。
パーマをかけてちょっと大人っぽく登場した夏帆ちゃんも、話していくうちに、いい意味で変わってない夏帆ちんがいて...ブログで見て身近には感じていても、声を聞くとやっぱり懐かしい感じもあり...とにかく、また夏帆ちゃんに会えただけで今日は満足でした。

それから、髪型は「ショートだよ」とか発言してましたが、ひとまず撤回しておきます(笑)
セミロングは僕的には全然OKじゃないのって感じましたね。あと制服姿...こちらは全く問題なし!

妄想の中ではなく夏帆ちんに会えて(笑)嬉しくて嬉しくて、外は桜の開花なんてどこへいったの?って寒さだったけどなんか、身も心もあったかくなって帰宅しました。

これからの彼女の活動が楽しみです。まずは、ドラマのOA楽しみにしてます。

画像画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちかれたぁ〜

2007/03/17 15:22
画像
今日は、なぜか、寒空の中こんなところに...

もう体動きませんから!!
脱水症状+腰痛+右手人差し指つき指ぎみ(滝汗)

ってか、なんか優勝しちゃってるしぃ
おっちゃんに、3試合もさせないでください(ぜぇぜぇ)

明日に支障が出ては困るので、早く帰ってフロはいろ。

ってことで、会社のソフトボール大会でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今日はホワイトデーさ

2007/03/14 01:14
え〜、最近ブログ放置状態でした。一度途切れると書かなくなってしまう不精者です。
まあ、また書き出しますので。

とりあえず、いつまでも「雪の夜」じゃ春もやって来ないようなので、デザインを春に変えておきます。

ってなこと言っているうちに 『3月14日』 になってしまった(^_^;

世間一般的には『ホワイトデー』。義理のお返しくらいは用意したわけですが…

個人的には特別な日のようです…σ(^_^;
一年一年が早すぎて、もうこの日を忘れても良いくらいですが…

とりあえず、おめでとう自分…としておこう。
あぁ、また一つ歳をとってしまった…………(-_-)zzZZ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コアラ

2007/02/25 11:50
画像
朝から神保町のロッテリアで
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


5D検査入院

2007/02/24 23:59
DVDレコーダーに続き、週末のお供『EOS5D』も入院させるため、本日Canon新宿QRセンターへ行ってきました。

購入してから早くも1年半が経ち、以前からクリーニングには出したいと思っていたのですが、
1ヶ月前くらいからシャッターと切るとミラーが上がりっぱなしになる現象が発症しだし...
起きない日は全く起きないのですが、一度なると10〜20回に1回は発生するため入院を決意しました。

というのも、そうです、来月のあの撮影会の時に発症したら泣くに泣けないですからね(笑)一週間で退院できそうなので無問題。

それまでは、初代キスデジとコンデジLumixで。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ヒデの今日もお疲れちゃ〜ん☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる